寿

ここ最近忙しく(気分的な部分も大きかったのですが)ブログを書いてませんでした。

その間にも、嫁さんはどこかに行って来たみたいですが・・・(笑

諸々の事が少し一段落したので、またコツコツ書いていこうかなぁと思っております。

 

さて、鞄の事は全然関係ないのですが、先日、会社の後輩の子がめでたく寿退社を致しました。長年、職場で頑張ってくれました。感謝と共に末永くお幸せになって頂ければと思います。

・・・それはそれとして、職場の皆さんにということで、餞別(?)に素敵なハンドタオルを頂きました。マッキントッシュなのが渋めチョイスで、個人的にもグッドで御座いました☆

※注)決して物に釣られたわけではありません。

 

f:id:yogomasa:20140909225852j:plain