2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリマ(日曜)

こんばんわ。 ちょっと遅くなりましたが、無事クリマが終了致しました。 今回もいくつか注文を頂けましたので、改めて有難うございます。 初めての土日両日の参加でしたが、なんか2日間の方がせわしなくて良かったです。 さて、話は変わりますが、クリマで…

クリマ(土曜)

クリエータースマーケット初日が終わりました。 雨は降らなかったものの、会場は蒸し暑かったですね。 そんな中、来場頂き、ご注文・ご要望頂きましたお客様、有難うございました☆ 早速、準備、制作に掛かりたいと思います。 色々話をさせて頂く中で、自分で…

クリエータマーケット 21、22

本日クリエータズマーケットの準備をしました。 今回は21、22日の両日、「The クラフターズ」で出店します。 什器を皆で作って前回までとはまた違った雰囲気なので、楽しんで貰えればと思っています。 僕はセミオーダー中心で出品します。 ある程度の変更も…

カメラのレンズ買いました

そういえば2週間ほど前にカメラのレンズが壊れてしまいました CANONの「EOS KissX3」のセットレンズをずっと使っていたのですが AFが作動しなくなってしまいました。(ジジジとは言うものの・・・ピントが合わず。)ネットで調べたらどうも、時々壊れるよう…

大阪

チョット所要がありまして大阪に行ってきました。 午前中に用事は終わり、昼からは天王寺をふらふら。 美味しい所を良く知っている方について行き「たこ焼き」「どて焼き」「串揚げ」と回りました。どのお店を美味しくて、とても満足致しました。 名古屋生ま…