2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリマ2015

こんばんわ。 早いもので5月も終わりとなりますね。 (年々時が過ぎ行くのが早くなるような・・・なんなんでしょうね?) さて、6月以降の出店予定です。 ①6月21日(土)22日(日):クリエーターズマーケット(ポートメッセ名古屋) ②7月25日(土)26日(…

SBM2

こんばんわ。 本日のサンデービルヂングマーケット無事終わりました。 初めての出店でしたが、天気もよく、お客さんも多くて、いいイベントでした。 (個人的に好きな雰囲気です) サンビルは毎月開催されています。 今、住んでいる所から近いので、これから…

SBM

今週の日曜日(5/17)に岐阜柳ヶ瀬で開催されるSUNDAY BULDING MARKET(サンデービルヂングマーケット)に出店します。 「ビルディング」じゃ無くて「ヂ」なところが個人的に好きです・・・。 今回は高校からの友人のM君がTシャッツを作ったとのことで、一緒に…

水まん氷

私の住んでいる岐阜県大垣には「水まんじゅう」という和菓子があります。 葛とわらび粉で作られたつるりとした生地に餡が包まれている夏の風物詩です。 色々なお店がそれぞれ工夫された水まんじゅうを作られていますが、その中でも 大垣駅南にある「餅惣」さ…