2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

犬山クラフト市 おもしろそうだがや

11月の最後の出店となる犬山クラフト市が終わりました。 天気はやや曇りでしたが、お客さんも多く、楽しいイベントでした。 メンバー共同で作成した商品です☆ ⇒今回はメンバーが多かったので、途中で犬山城、城下町通りに散策してきました。 城下町通りは串…

長者町 ゑびす祭り

本日は、名古屋の長者町通りで開催されたゑびす祭りに出店しました。 天気も晴れて日中は暖かく、格好のお祭り日和でしたね。 山車やミニライブ、そしてなせか河村市長にオカざえもん(マニアックすぎるわ)も現れました。お客さんも沢山来られて、とても賑…

青川手づくり市

今日は三重県いなべ市の青川手づくり市に出店してきました。 天気が心配でしたが、ちょこちょこ雨が降ったものの、なんとか晴れて良かったです。 少し肌寒い中でしたが、ファミリーで来られている方が多かったです。 キャンプ場だけあって、子ども達が遊べる…

覚王山祭り

本日、覚王山出店予定でしたが、雨が強く、かつ商品が革製品(靴・鞄)の為、明日(2日)のみの出店と致しました。 明日は私用で参加出来ないのが残念ですが、少しでも雨が止むといいなと思っています☀ さて、そんな訳で、取り敢えず、暇になってしまったの…