2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

靴 鞄デザイン・クラフトスクール

いつも教えてもらっている靴鞄デザインクラフトスクールのHPが新しくなりました。以前よりも見やすく、コースや内容も分かりやすくなっています。東海地方で物作りに興味のある方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいな✨http://shoecraftschool.jp/about僕…

アルパカ牧場

ついに、念願のアルパカ牧場に行って参りました!もふもふのアルパカを見たい、できれば触れ合いたい♡ それもかなりたくさん!ということでかなり遠いですが、栃木県の那須高原にある、 アルパカ牧場に行くことに。自力では結構めんどくさいとこにあるので、…

東京へ

先週、平日にお休みを頂いて東京へ。スカイツリー観光、それと革を探しに浅草方面へ行ってきました。当日は風がやや強かったので、まずはスカイツリーへ。 風が強いと上まで登れ無い場合があるらしいですね… 天気は結構よかったので景色がきれいに見れました…

キセル

週末にAmazonをなんとなく見ていたら、キセルというバンドのライブDVDを見つけました。僕はこのキセルが好きで時々CDは買うのですが、ライブは2〜3年前に行ったきりでした。(たまに思い出しては、ライブに行きたいなーとは思っていたのですが・・・)DVDは2…

かべ

かべを作りました。