覚王山祭り

本日、覚王山出店予定でしたが、雨が強く、かつ商品が革製品(靴・鞄)の為、明日(2日)のみの出店と致しました。

明日は私用で参加出来ないのが残念ですが、少しでも雨が止むといいなと思っています☀

さて、そんな訳で、取り敢えず、暇になってしまったのですが、実は、メンバーの中に近々、靴修理屋をオープンされる方がいます。

覚王山からすぐ近くの本山に店舗を構えられるとのことで、オープン前だったのですが、お邪魔させて頂きました。

f:id:yogomasa:20141101102521j:plain

f:id:yogomasa:20141101102558j:plain

f:id:yogomasa:20141101102644j:plain

お店の名前はshoe repair「ROOST」。ものすごく格好良かったです。

(加えて、隣で奥さんが絵画教室もされているとのこと)

靴を直すことがあったらぜひ頼もうと思いつつ、今更ながら、自分がスニーカーしか持っていないということに事に気づいて、チョットせつなくなりました・・・。(笑