企画展始まりました。

こんにちは。

最近、更新が進んでませんでした(汗)

昨年末から、鞄を置かせて頂く事になったCHA-CHA NOTEさんにて、

企画展をさせていただく事になり、準備等でバタバタしてました。

僕だけでなく、クラフターズの他メンバーとの鞄・靴、合同開催です。

ちなみに、大人バレンタインフェアも同時開催とのことで、こちらにもトートバッグを紹介してもらってイます★

f:id:yogomasa:20160124134732j:plain

f:id:yogomasa:20160123134549j:plain

f:id:yogomasa:20160124134733j:plain

 f:id:yogomasa:20160124134741j:plain

 

f:id:yogomasa:20160124134746j:plain

f:id:yogomasa:20160124134736j:plain

凄く、素敵にディスプレイしてもらってます。

プロがやると、やっぱり綺麗だなぁとしみじみ思いました。

f:id:yogomasa:20160124134740j:plain

アクティブGのとなりの43の最上階にもよって行きました。

岐阜の町が一望できます。ちょっと曇ってたのですが晴れたらもっといい景色です。