嫁です。

ダンナを置いて、女子だけで和歌山にお泊り旅行に行ってきました♪

今回の旅のメインは、イルカちゃんと一緒に泳ぐ「ドルフィンスイム」。

25メートルも泳げない嫁ですが、ウェットスーツを着こめば完璧!

イルカちゃんの背びれにつかまり、思いっきり泳ぐ事ができました❤

次の日には、くじらの博物館&熊野三山めぐり。

軟弱なので、熊野三山はタクシーです。

タクシーで結構奥までいけるので、体力が無くても大丈夫ですよ。

今回もとっても楽しかったです。

 

↓くじらの博物館のイルカちゃん。ドルフィンスイムは粗忽者なので、用心して撮りませんでした。でも、普通に皆さん撮ってましたよ〜。

f:id:yogomasa:20150920092940j:plain

ジャンピング!!

f:id:yogomasa:20150920094943j:plain

スイー、スイー

f:id:yogomasa:20150920095119j:plain

那智の滝。延命長寿の水も飲めます。

f:id:yogomasa:20150920120107j:plain

↓熊野速玉大社。世界遺産

f:id:yogomasa:20150920160639j:plain