SBM2

こんばんわ。

本日のサンデービルヂングマーケット無事終わりました。

初めての出店でしたが、天気もよく、お客さんも多くて、いいイベントでした。

(個人的に好きな雰囲気です🌟)

サンビルは毎月開催されています。

今、住んでいる所から近いので、これからも参加したいなと思いました。

実は、せっかく自分で最初から製作しているので、お客さんの意見も聞きながら、カラーオーダーやアレンジオーダー(ベースを変えない範囲)もしたいなぁ、といった気持ちがあります。

残念ながら、原料在庫の問題などもあって実現出来ていませんが、サンビルのような定期的なマーケットを通じることで、少しでも進めていくことが出来たらいいなと思っています。

◎なんにせよ今日は楽しい一日でした◎

f:id:yogomasa:20150517122527j:plain

f:id:yogomasa:20150517122509j:plain

f:id:yogomasa:20150517120915j:plain

そういえば「やなな」引退したんでしたね・・。