覚王山春祭り

会社への通勤道に桜並木があります。

通るたびに写真に撮りたいなぁと思っていたのですが、

ここ最近の雨でだいぶ散ってしまいました。

会社の人は「桜が散るとなんか寂しくなるってのは日本人だよね・・・」

と言っていましたが、激しく同感です (T_T) 

 

さて、話は変わりますが、今週末(4月11、12日)は覚王山春祭りです。

今回はThe★crafters名義で出店致します。

1ブースしか出しませんが、当初の予定よりもメンバーが増えて、

商品がたくさんとなりました。1ブースで収まりきるかなぁ・・・

 

天気がやや怪しいですので、晴れてください!!(そして出来れば暖かく☀)と

祈りつつ準備を進めております〜。