徳川園クラフト市

久しぶりの更新となってしまいましたが、(ちゃんと製作はしておりました💧)

今日は愛知県徳川園のクラフト市に出店してきました☆

何とか雨も降らずに無事終えることが出来ました。午前中は日差しも良く、場所柄なのか犬の散歩をされている方が沢山居らっしゃいました(犬好きとしては嬉しい限り)。

実はこれまではクラフターズのメンバー全員で出店することが多く、什器を共同で使っていました。しかし、今回は個人的な参加ということで自分で色々準備しました。イベント前は、棚やレイアウトの準備に思ったより時間が掛かり、肝心の鞄を作る隙がない〜と悶々としておりましたが、そのかい(?)あってか、自分自身では比較的満足行くブースにはなりました。今後の出店の良い経験になったかなとも思います。

 

徳川園のお客さんは皆さん気さくに話をして頂いて楽しかったです。(黒い鞄も作らなきゃです)次回は4月11、12日の覚王山祭りに参加予定で御座います。

近くにこられた際は是非お立ち寄り下さい ♪

 

f:id:yogomasa:20150315121806j:plain

f:id:yogomasa:20150315100750j:plain

今回は可やや愛らしい感じにしてみました。

f:id:yogomasa:20150315100754j:plain

f:id:yogomasa:20150315100827j:plain

一緒に出したメンバーの商品☆