アルパカ牧場

ついに、念願のアルパカ牧場に行って参りました!

もふもふのアルパカを見たい、できれば触れ合いたい♡
それもかなりたくさん!

ということでかなり遠いですが、栃木県の那須高原にある、
アルパカ牧場に行くことに。

自力では結構めんどくさいとこにあるので、
今回はHISのバスツアーで。

ワクワクしながらバスに3時間、とうとう牧場につきました!

ジャパニーズジョークバリバリのペルー人ガイドとか、
アルパカ牧場なのに初っぱなはダチョウだとか、
突っ込みどころは満載でしたが、
もうそんなこと吹っ飛ぶくらい、アルパカが、
かーわーいーいー♡♡

まつげの長ーいおめめ、もふもふの毛、ピンとしたお耳、
営業活動をまったくしないそのフリーダムさ(笑)、
どれをとっても可愛らしい。
顔はニヤニヤしっぱなし!

七代目クラレちゃんと写真を撮ったり、
草しか食べないお散歩をしたり、
ツバを吐かれたり(笑)、
あっという間の2時間でした♪

今度は毛を刈られたアルパカを見たいです♡  (嫁)







ヒモ、うまいわ〜