クリマと新しい革

以前から山口産業というメーカーさんの豚革をよく使っています。

この前、名古屋高島屋や雑誌でも紹介されていました。

以前、工場見学にいったのですが、とても熱意のある社長さんでいらっしゃいました。

品質はもちろん、沢山の思いが詰まったとてもいい革だなと重い、以後、大切に使わせて頂いていております。

さて実は、最近、この山口産業から新しい豚革が販売されました。

カルムクワイエットとシュリンクというものです。

早速、革見本を購入しました〜。

どちらも魅了的な革で、これらをつかってぜひ次回作を作りたいなと思っています。


さてさて、今年も12月8日のクリエーターズマーケットに参加致します。

今回はセミ(アレンジ)オーダーで出品することに致しました。

ベースの形は決まっていますが、その他のことはできる限り、来ていただけるお客さんの要望を叶えたいなと考えています。

他、一緒に出品する人達の商品もとても素敵なものとなっています。

店名はザ・クラフターズですので、よろしければよってくださいな。