クリエーターズマーケットが終わりました。

クリエーターズマーケット終わりました。

ブースに来ていただいた皆さん。お買い上げ、ご注文頂いたお客様ありがとうございます。

ここ2年程、出品させて頂いていますが、今回は3号館だけで無く、2号館も会場となっていて、今までよりも広々として見やすくなったなぁと感じました。
また、天気もよく(笑)、お客さんもいつもより多かったのか、The☆Crafter'sとしても盛況でございました。

ちなみに、よく聞かれるのですが、「The☆Crafter's」とは名古屋にある革靴・鞄のスクールの生徒さんやOB、時には先生も参加して制作出品をしている集団です。特に決まり事は無く、自分達の作りたいものめいめい制作しています。ですので、1つのブースの中でも色々な作品を楽しむことができます。

年々、他のブースのレベルも上がっているように思います。
置いて行かれないように日々精進と感じる一日でもありました。



☆ブース準備中☆

また、要望等ありましたらこちら迄。
yogonokaban@gmail.com


PS. シールをお買い上げ頂いた皆様へ

当初、キーケースとセットで販売する予定でいたのでシールの貼り方の案内を1つしか用意していませんでした💧
シール貼り方を↓に載せましたので。忘れちゃったよという方は参考にしてください〜。